2019年5月29日水曜日

今でも(一応)使える(かもしれない)過去記事ページ:2019/05版

ブログのネタが無くてホントに困った時は、過去記事をまとめるか再掲載すればいいんだよって、前に田舎のジイちゃんが言ってたから(記憶の捏造:三ヶ月ぶり二回目)。

まあ、XD運営さんも、31日のメンテまではコラボ記念と冠しただけのガチャでお茶を濁して凌ぐ腹づもりなようですし、こちらも見習って(?)お茶を濁そうということで(??)。

# 今週はアリーナも無いし、久々にゆっくり&のんびりできてむしろ良い感じ?
(覚醒訓練20回はビミョーにメンドーだけども。😎)

ただ、過去記事まとめるにしても、対象の『数少ないデータ系と誰得ツール』はほとんど増えてないから、前回やった三ヶ月前の記事のリンクだけ貼って終わりにすればいいって話があったり。💧

それだとあまりにアレすぎるため、ほぼコピペながらも全部載せておくことにしましたが…。
うーん。やっぱり使えないブログだねえ。(自虐)

-----

◆ データ系 (ラベル:その他データ


◆ 誰得ツール系 (ラベル:誰得ツール
※以前よりさらに役立たず化したものの、まだ稼働はしてたり

装者十傑チェッカー

メモリア十傑チェッカー

☆6必殺技チェッカー

簡易すぎるXDガチャシミュ

CC達成pt ざっくり計算機


-----

なお、記事のラベル(他のblogで言うところのタグ。使いにくいけど。)は、PC用なら画面の右側から、スマホなら右上の『≡』(三本線)マークから、辿れたり検索できたりします。
よかったらどうぞ。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]