2019年5月4日土曜日

そういえば:アサルトデバイス衣装解放はいつもの条件デス(T/O)

ヘキサHARDのマリアさんズ。
体力は30,000ぐらいと125,000ぐらいっぽいですね(挨拶)。

と、T/O=タイトルオンリー記事のくせに関係無い挨拶から始めちゃってナンですけど。

その体力12万超え高価なご飯食べ過ぎ?なマリアさんを含む、三人のアサルトデバイスギア。
そしてクリス先輩のネフシュタンギアの衣装解放条件は、やっぱり全部揃っていつもの「ひたすらお触り」でした、という話デス。


……ハイ。
今回は衣装解放するのも、ここで一応紹介しておくのも、すっかり忘れてたワケダ。💧

ちなみに、全員概ね100タップぐらいでアンロック。
ただし、クリス先輩のネフシュタンギアだけ必要お触り回数設定がちょっと多いらしく、自分がやった時は一度「アサルトデバイスギアは解放されたけどネフシュタンギアはされてない」状態になりました。

だからどうしたと言われると、別にどうもしない話ですが。💦

あ、まとめページ の方も更新済です。
では。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]