2019年6月23日日曜日

26日に次のメンテがある…といいなぁ

25日のメンテは無さげなので。
(∵ 二日前の本日17時に予告お知らせ出なかった)

あ、そもそもメンテ(によるサービス停止期間)なんて全く無い方がいいですし、平均月二回以上ってのは多すぎだと常々思っておりますよ。

それでも今月の26日にメンテがあるかも、そしてあればいいな、と思ってしまうのは、「メンテも無しにサービス2周年当日が過ぎる」のは、このゲームの場合、「大した盛り上がりが期待できない」のとほぼ等価だからデス。😎

# カード枠やガチャの追加ぐらいはメンテ無しでもできるはずだけど、最近はそれも無いからなあ…(図鑑チェックをしながら)

ただ、一方で気になるのは、30日の公開生放送と、来月6日のアニメ(XV)放送開始。

それぞれのタイミングでゲーム内でも何かやってほしいところではありますが、だからといって、26日メンテ ⇒ 30日メンテ ⇒ 翌月6日メンテ、なんて興をそがれる真似だけは、さすがに避けてほしいものです。
大きな不具合出してさらにプラス一回、なんてこともありそうですしね。😛

ちなみに、例によってネットの某所や某所で拾える情報によると、次回メンテまでの間には、まだ Jewel と Vampire と Knight が控えてるっぽいんだとか。
…あれ? 今日17時のガチャ追加無かったから、25日までだと…あれ?

あと、今晩21時にはきっと「AXZ配信記念ガチャ&キャンペーン」が始まることでしょう。これはほぼ自明、というか無かったら驚くレベルですけどね。😊


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]