2019年6月21日金曜日

たまには普通の“ネタバレ”その2:第58回RADIOミッション

XVキャラソン2の切ちゃんジャケットすっごく凛々しいデス(挨拶)。

さて、RADIOミッション次回未定のお知らせにより、その2にして最後になりそうなこのコーナー(?)ですが。

前回(RADIOとしては前々回)のミッションの時と同様、本日公開の第58回『戦姫絶笑シンフォギアRADIO』で発表されたXD用ミッション(報酬:歌唱石30)の内容を書いておくという、普通の意味での『ネタバレ』記事なワケダ。

ただ、絶笑RADIOは普通に面白いし、いよいよ放送開始が迫ってきたアニメ(XV)の新情報も毎回紹介されるので、これまであまり聴かなかったという適合者の方もご自分で聴いてみるのをお勧めします。

…と、ここまで前回のほぼコピペ。💦
以下も、ほとんどコピペデス。💦💦

そんなわけで、ミッション内容の「ネタバレくらってもかまわない」「むしろくらいたい」という方のみ、以下をご覧いただければと。

※ 一応、ボカシはかけておきます。

-- ネタバレ注意 --
(以下をクリック or タップで表示)

[Free]MA3-10:立花響、小日向未来を入れて1回クリア
(さらにサンジェルマンも入れてあげると投稿者の意図に沿う模様)


…前回は、「他のステージやってもクリアになる」という恐るべきネタバレ殺しな不具合を仕込んできた運営さんですが、今回はどうでしょうね。
普通なら大丈夫だとは思いますが、あそこは「一度やった不具合は二度やる」がモットーなんじゃないかと思えるだけに、油断は禁物なのデスよ。
あ、だからRADIOミッションは終了させるとか?
まさかねえ。😎


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]