2019年6月18日火曜日

ネタが無いのをネタにするネタ無し回

カップ麺🍜 5万超えたのに招待状6枚って。
我ながらどんだけ運に恵まれてないデスか(挨拶)。
# さすがに無いとわかってるけど、運営の個別確率操作も疑いたくなるレベルなワケダ…

で、本題。
と行きたいところですが、本題が無いのはタイトルの通り。😌💧

シンフォギアXD自体は、カップ麺&招待状集めるだけのイベント、5人にして無駄に時間かかるようになったCC、面白味の欠片も無いミッションの連発と、いつにも増してゲーム性(※注)に満ち溢れたルーチンワークコンテンツが花盛りなものの、ここに書いておきたくなるような話はほとんど無くて。💦
まあ、ログボ等で石は配ってくれてるし、文句言うほどの状況ではないかもですが。

※注:肯定的であれ否定的であれ「ゲーム性」なんて言葉を持ち出す輩は「こいつ実は何も考えてない」と思った方がいいデスよ 😉

あ、『アリーナ全必殺技演出スキップ設定』オプションの追加だけは運営の英断だと思います。よくやったと言ってあげたい。どうして他でこういう対応できないのかなあ。(なぜか上から目線)

とまあ、今回は以上なんですが、「ネタ無し回」をここまで読んでくれた奇特な人のために、某所で拾った「今後来そうなガチャ情報」だけでもこっそり(?)載せておきます。
ほとんど「そりゃ来るよね」な物ばかりではありますが。では。

- Commander full-burst
- IF Bikkie full-burst
- GoGo DESS
- Ignite fes.
- RENKIN fes.
- Symphogear GACHA
- Memoria GACHA

# むしろ「XDフェスやユニゾンや黄金やアイギスはすぐには来ないかも」って言った方が適切?


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]