2019年6月14日金曜日

労力はもうちょっとマシなところに使いましょう

『招待状』アイテムって前の『アニメディスク』仕様か… 😧
だから運が悪い人(例:これ書いてる奴)が一方的に損するやり方はさぁ…。

Vitalization楽曲&カードの実装はそりゃあうれしいけど、(メイン垢では)Synchrogazerすらまだ一枚も引けてないんだっての…。

つーか、Vitalizationとディストピアが出たのに、Ne破aア乱怒は出ないって…。
切ちゃんまたいじめられて…。
# まあ来月後半にでも出るのかもしれないけど。

アリーナのマスターランク仕様をヘルプに書くなら書くで、「S1なら+100P(翌週15,100Pスタート)」の話を書かないといけないんじゃないの運営さん…。

☆5強化素材&ゴールドの追加とそのSPクエって、誰の要望なのさ…。
デイリーのルーチンワークばっかり増えていく…。
※注:もちろん「やらない」という選択肢はあるワケダ

久しぶりにサポートに「問い合わせ」したら一週間待たされた挙句トンチンカンな答え返ってきて唖然としたよ…。
開発が不具合連発してるせいでサポート大わらわなのかもしれないけどさ…。

ブシロードのプレスリリースページのアドレスいつの間にか変わってた…。
(いやこれはシンフォギアXD関係無いし、誰も悪くはない)

そんなわけで、クリス先輩お願いします。↓


「いつもの」画像ですが、「あれ?」と思った方は、さすがデス。鋭いデス。

微妙にコラってます。
微妙な割には面倒でした。でも悪くない出来だと思ってます。(自画自賛)

※ そんな酔狂な人いないと思いますが、使いたい方は運営さんに怒られない程度にご自由に。

というわけで、今回の記事のタイトルは、珍しくXD運営に向けてのイヤミではなく、自分自身への自嘲でした。💦

まあ、そもそも「こんなクソゲー」をプレイしてる労力をもうちょっと(ry


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]