2019年6月13日木曜日

メンテ中恒例:怪しいワードに踊らされてみる回(6/13)

今回はメンテ延長の心配無さそうですかね。😊
泥も林檎もあっさりアプリ更新来たようですし。

アプリの更新内容は、地味ながらも気になるものが多いようで。
# 自称大型アプデよりもよっぽどね。😛

「強化新素材」「新SPクエ」は超覚醒用としても、「『各種』オープンチケットの追加」はちょっと引っかかるところ。

バンドリコラボ衣装のオープンとか?
まさかねえ。
アドベントが0~12時にもできるチケや、ヘキサクエスト開放チケなら大歓迎デスけど。
(期待させといての『ゴールドクエスト開放チケ』ぐらいかなあ…)

あ、「強化新素材」の方がいわゆる「凸素材」だったら、どびっくりデス。
さすがに無いと思いますけどね。

と、前置き長くなりましたが、ネット某所発の『怪しいワード』は以下の二つ。

“Jii Dystopia”
“Maria Vitalization”

…どちらもかなり気になってしまいますけど基本はノーコメントで。
「Death/DESSさん担当分は? Neverlandもあるの?無いの?」とだけは言ってしまっておきますが。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]