2019年6月13日木曜日

どっかで似たようなことあったなーと思ったら

昨年末のデイリー&ウィークリーミッションリニューアルの時でした。
進歩してない、というか、何度も言ってるけどおよそまともなQC対応もインシデント管理もやってないよね、あそこ。😝
# QCとかインシデントの意味すら正しく把握してるかどうか…

そもそも何の話かって?
『マルチバトルを一回(正確には救援と自発で二回)やったら、関連する超覚醒ミッション全部クリアになっちゃう』ってシンフォギアXDで現在進行形の不具合の話デスよ。
(発生しないケースもあるらしいのでそこは要注意?)

一目瞭然な話だし、ユーザー側は困らない(むしろお得だ)し。
そのうちお知らせ上がるだろうな…とノンキに構えてたら、出ないまま日が変わってるというね。💧

まさか気づいてもいないってことはないでしょうし、午後のメンテまで、このままごまかすつもりなのでしょうか。いや、ごまかしきれるものでもありませんが。😛

まあ、こういう不手際や不具合が減るんなら、Intel端末削るぐらいはいいのかもしれません。
…対応端末削ったからって、不手際も不具合も減らない?
まあそうですよねえ…。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]