2019年6月7日金曜日

金曜日のたわわ言

タイトルは、「こいつ疲れてやがる」ぐらいに思っていただければと。💦

で、特にネタらしきネタも無いので「たわ言」回です。二つほど。

その1。
今日は金曜日。
ここ最近の傾向によると、XV公式サイト の更新=アニメの新情報解禁が期待されます。😊

絶笑RADIOの更新日でもあるので、高確率で何かあると期待しちゃってもいいのではないでしょうか。😊😊

ちなみに XDのRADIOミッションは無い(はずの)回なものの、XV側の更新があればまたスペシャルミッションやミニクエストが出るかもしれないので、そちらにも一応の期待ぐらいはしてあげてもいいかもしれません。😑


その2。
アリーナで、昔から話には聞いていたドッペルゲンガーパーティに遭遇しました。

ご存じない方もいるかもしれないので説明しておくと、XD太郎、XD次郎、XD花子のいずれかの名前を持つパーティで、順位や戦績や構成が全部自分自身と同じ。
こちらがパーティ構成を変えても(出撃すると)即反映してきてミラーマッチを強いるという、一見厄介な相手です。
(『一見』なのは、初手はこちらが取れる→自分自身を一撃死させられる低Lv装者の単独パーティなら必勝、という対処法が確立しているためなワケダ。先人の知恵に感謝デス。)

この名前にピンときたら(古)

それこそTOP10ぐらいの上位ランカーじゃないと出ないだろうと思っていたのですが、どうやら自分の付近(ポイント or ランク)にいるユーザー数が少ないと出現してしまうようで。アリーナランクリセットの弊害でしょうか。

名前にしろ順位などにしろ、もうちょっと自然にやれよ、とツッコミたくはなりますけどね。😛


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]