2018年4月2日月曜日

ヴァイキングメタルクリス先輩のパラメータ

運営さん、直前までカード絵は引っ張るのかな?
まあウチはどうせ画像はスルー予定だから別にいいや…

と、毎度毎度の独り言ブツブツはこのぐらいにして、海賊イベント☆5両翼のもう一方、ヴァイキングメタルなクリス先輩についても紹介しておこうかと。


ヴァイキングメタル クリス先輩(雪音クリス:VIKING ALESTORM)

  無凸Lv50: 837/411/408/14/15/10
  完凸Lv60:1647/672/768/21/40/10
  ※ 覚醒は考慮せず

 必1: 敵4体特殊ダメ+確率封印
 必2: 敵全体特殊ダメ+確率封印+巧属性味方DEF上昇
 LS:  巧属性被物理ダメ減少
 PS:  巧属性被物理ダメ減少、攻撃クリティカル時に追加特殊ダメ


…なんで運営さんが secondのはずの切ちゃんを単独で第一弾ガチャに持ってきたのかが透けて見える気がしてしまいますねぇ。😛

同じ巧属性☆5にはイグナイトクリス先輩もいるし、個人的に無理して引きに行く気はしませんが、比べたらどっちがいいんでしょうね。
(あっちは物理ダメ+麻痺。こっちは特殊ダメ+封印&クリティカルがかなり強力)


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]