2018年6月11日月曜日

メンテ中のぶつくさ独り言

えー。今日のメンテもたけなわではありますが(謎挨拶)。

アプリの更新の『動作改善対応』『画面UI調整』が、いいかげんそろそろ金塊売りの改善だと嬉しいなあ。
※ 期待は常に裏切られるもの

で、それはそれとして。

・ワンダーランド=不思議の国、おとぎの国

・おとぎ話といえば切ちゃんデスッ!
 そろそろ「またか」とヘイトを集めないか心配なぐらい。
 …いつも性能がアレだからアレだって? 😅

・付き添いは防人さん?
 イベ配布だとうれしいけど、たぶん☆3配布パターン?

・次の新イグナイトは調?
 間違えて「新XD」って書いたので慌てて修正(汗)
 いずれにせよぶっ壊れ性能じゃないことを祈ります。

と、ぶつくさぼそぼそつぶやいておきます。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]