2018年6月20日水曜日

噂の訂正(平謝り)

「噂の訂正」って日本語もおかしなものですけど。😌

えー。先の 『らしい噂』その14 で「今日から一周年ログボ本番が始まるらしいよー」「石200個とかもらえちゃうらしいよー」なんて書いちゃいましたが…

ゴメンナサイッ! 💦
大嘘でしたッ!
というか『一周年カムバックログインボーナス』の間違いだったみたいですっ。

それも本当に有効になってるのかは確認できていませんが…。
カムバック確認用の垢とかまで用意できてないので。

石200もらえたらどのガチャ回そうかなーと考えてたとか(←コイツ)。
期待してログインしたのに前の一周年記念ボーナスの石20しかもらえず首傾げたとか(←コイツ)。
もし『噂』を信じちゃってそういう人がいたらごめんなさいデス。
m(_ _)m

…おのれ運営ッ! たばかったなッ!  ←嘘デス完全に自爆デス

やっぱりアレです。他人(運営)のミスをあげつらうようなことするとしっぺ返しが来るんですな。😣


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]