2018年7月20日金曜日

水着ギアというか浮き輪ギアというか

次のメンテはいつでしょうね。
月曜あたりにやるのか、もうちょっと先か。
月曜=23日なら明日あたりに予告が来るでしょうけど。

奏さんの誕生日も近づいてきたし、アプデ内容が気になるところです。

と、それはさておき。

新イベントが始まり、アラビアンギアの調も登場した今。
いつまで経っても登場しない水着ギア調のことは、もうほとんどの人が忘れてるかもしれません。
(んなこたぁ無い?)

しかし、やっとこさついにようやくとうとう今度こそ、週明けには登場してくれそうな見込みデス。😄


きっと切ちゃんも大満足の可愛い調ではないかと 😍


もちろん、急な180度回頭を得意技に持つ運営さんが相手なので、一切の油断は無しに待ちましょう。💦

ところで。水着ギアもアラビアンギアも、最近のコスプレギアのイラストは全部可愛いのが続いてません? たまたま個人的嗜好に合ってるだけ? 😅


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]