2018年7月23日月曜日

今回がアプリの大規模アプデなんですかね?

ほら、一周年記念の生放送で言ってたヤツ。

マルチバトルや☆6の追加をはじめ、もろもろの変更が今回のアプデで投入されてるようですが…これが『大規模アプデ』なのか、さらなる『大規模アプデ』が今後に待ってるのかどうか、果たして。

# AXZシナリオはいつなの? ねえ、いつなの?


さて、その『大規模アプデ(かも)』後に待つ次イベントは、なんと 復刻(二回目)の片翼イベントっぽいです。

えーっ。😕

来週に迫った奏さんの誕生日にはちょうどいいかもだけど、二回目の復刻って、いくらなんでも…手抜きすぎる…

と思ったら、どうやらその次は、一度お蔵入りした(?)幻のZwei Wingイベント 『双翼のシリウス』復活お目見えの予感(??)ッ!

これにはちょっと期待デスね。😄

ちなみに、下は昔の(お蔵入りの)バナー。


これだと英文タイトルが『Zwei Wing of Sirius』(直訳:シリウスの双翼)になってますが、今回の復活にあたり『Sirius of Zwei Wing』に直された みたいです。

「だからどうしたネタ」ですが。💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]