2018年10月30日火曜日

メンテ明け後の楽しみ要素

メンテ中のアプリ起動画面。
当初メンテ終了が「16:59」になってて「ん?」と思ったけど、次に起動したら「17:59」になってた。きっと疲れてたんだな…(誰が?)

さておき、アプデ実装の倉庫機能ってのがどんななのか、メンテ明けが少し楽しみデス。
所持枠とは別にプラスや強化の素材をまとめて押し込めるのならありがたいんですが、さてさて。

その他の楽しみ?

まだ話半分状態(=疑ってかかるべし)ですが、
そういえばまだだったGX-XDのクリス先輩とか
GXガングニールのマリアさんとか
ようやく実装されるっぽい例のRADIOメモリアとか
もちろん次イベとか
いろいろあるらしいですよ。

…あれ?
ビッキーと切ちゃんのユニゾンは…?
あれれ??


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]