2018年10月30日火曜日

シンフォギアXDの『らしい噂』その21

振袖ガチャ回しておけば良かったなぁ(挨拶)

期待の倉庫機能は拡張が完全有料制なのが少し肩すかし気分ですが、大したことじゃないのでさっさと『噂』な話の紹介に入るとしましょう。😔

いつもながら、あくまで『噂』なことに留意の上、こっそり&おひとりでどうぞ、デス。

-----


・予告も出た新イベ『絆結ぶ赤き宝石』は、(ほぼ自明ながら)11月入ってすぐ開催らしい

・イベントログボありらしい

・集めるのは「ねこじゃらし」らしい
 (カーバンクルって猫系だっけ?)

・今度のコスプレギアはジュエル型ギアらしい

・主役っぽい紹介をされてた393の他はクリス先輩がコスプレ当番らしい

どっちも☆5で体属性らしい

・ただのコスプレ当番じゃないのか、クリス先輩は楽曲『GUN BULLET XXX』も引っ提げてイベントに臨むらしい

イベント配布の装者は☆4マリアさんらしい
 コスプレではないらしい

・イベントガチャはまずは一人だけ先出しパターンらしい
 主役っぽいのに393は後回しらしい

・運営さんはやっぱり連続記録にこだわってるのか、ガチャの大量連日投入をやめるつもりは全くさらさらないらしい 😛

・とりあえずGoGoガチャはまたやるらしい

XDフェスも近いうちにあるらしい

XDレインボーガチャもそのうちどこかでやるらしい

順番を変えるつもりは無いらしい…

・3.5期を終えた限界突破応援ガチャは旧イグナイトで攻める気らしい

こっちは順番反転でいくのかな?

・次のチャレンジカップ&ガチャはやっぱりクリス先輩推しらしい

・その他もまだまだいろいろ沢山これでもかってほど毎日ガチャ&ガチャが用意されてるらしい 😵
 # 運営にお腹いっぱいって言葉を送ってあげたいデス

既報の GX-XDクリス先輩は☆5力、GXガングニールマリアさんは☆5体らしい

・マリアさんの方は来週のヘキサクエストエサ 報酬らしい

・ひびきりユニゾン技:必愛デュオシャウトはどこかで息を潜めちゃってるらしい
 # 何故にこれだけ延ばすかなぁ…

・AXZ後編(&ローブ着用プレラーティ)もやっぱりそう簡単に出す気は無いらしい

・比較的最近の既存ガチャ産☆3装者を何枚か取得できるミッションなんかを始めるらしい

・例のRADIOメモリアはイベントショップあたりで配るらしい


・来週に迫った393バースデーは今のところ定番の品揃えらしい

・定番の一つ、バースデーソング(?)は『かばんの隠し事』らしい


-----


イベント、RADIOメモリア、誕生日。
11月上旬は陽だまり週間?


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]