2018年11月23日金曜日

週末シンフォギアXD予報(11/24~)

前回の週間予報が11/23までだったので、単純にその続きなワケダ。😔🐸

週間予報じゃなくて週末(と週明け)だけな理由は、以前の 終末 週末予報 と同様ってことでお察しを。

ちなみに最近の『予報』の的中率は意外に悪くないものの、それでもやっぱり予報は予報。
そして相手は “あの” XD運営さん。
くれぐれも鵜呑みにせず、「外れても文句言わない」スタンスでどうぞ、デス。

-----

[ 11/24(土)]
・ガチャ : 限界突破(海賊?)
・ガチャ : チャレンジカップ

[ 11/25(日)]
・ガチャ : ひびきりユニゾン

この場合はきりひびユニゾンと言うべきか

[ 11/26(月)]

・ヘキサクエスト : 終了
・チャレンジカップ : 開始
・ガチャ : GoGo雪音クリス



※上記に加えて
 ・限界突破(3.5期[再])
 ・限界突破(振袖)
 のガチャも出るかもしれません。
(振袖はここで来ない場合、年末年始に取っておく可能性?)

-----

…11月ももうすぐ終わり。
今年も残りはあとわずか。
来年になって春が来れば、いよいよ XV が待っているッ! 😊

でも、ゲームに来るのはまた 1年と数ヶ月後なんだろうなぁ…😛

# もしアニメがXVで完結する場合、むしろサービス終了を心配すべき?💦


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]