2019年3月29日金曜日

例によってのメンテ中のざれごと

アプリ更新内容の『ログインボーナスの改修』で、もらえる石が増えるかガチャチケがもらえるようになればうれしいけど、そんな期待はあっさり裏切ってくれるでしょうね(挨拶)

しかし、iPhoneストアは14時過ぎにさっくりアプリ更新来てたのに、泥のストアは16時現在まだ。
これのせいでメンテが延長しなきゃいいけど。
# こればかりは運営さんのせいじゃない。と思うヨ。

[16:45追記] 16:40頃アプリ更新来ましたが、残念ながらメンテは一時間延長(~17:59)になったみたいデス。

さて、メンテ中恒例、海外巡回で謎ワード探して踊ってみる、ですが……なんか、このゲームはバンドリとコラボやるらしいですよ。(みんな知っとるわ)

あとは、"free GACHA" が "again" らしいので、ひょっとすると無料11連が延長されるのかもしれません。
…でも、それなら "extend" とかって書くかな?
ま、謎ワードですから。

フレンドガチャ再改修とかだったら笑うけど。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]