2019年5月31日金曜日

このたびは ガチャもとりあへず 衣装解放

タイトルはなんとなくの思いつきと勢い。
元の下の句が「神のまにまに」だからむりやりビッキーに通じてなくもない?😌

防人さんも条件は同様

で、今回のコラボ衣装の解放も、別に変わりばえせず当然のようにやっぱりいつもの『ひたすらお触り』でオッケーだったので、「とりあへず」一報デス。

衣装画面の条件文は他と同じ「???」なものの、お知らせ見るとちゃんとコラボ期間限定と書かれているので、バンドリの時に嫌な思いをした人は(もちろんそうでない人も)忘れないうちに解放しておいた方がよさそうですね。

なお、ビッキーのフルパワーギアの方は、ノーマルよりちょっと必要お触り回数が多いようなので、まさかの解放忘れが無いように念のためご注意を。

まとめページ も後ほど更新しておきます。


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]