2019年4月25日木曜日

ギャラルホルン編の二大ヒロイン(仮)の名前らしき何か

明日から始まる『ギャラルホルン編第1章』。

四か月ぶりの続編が楽しみ…かと言うと、序章の印象から正直それほどでもないんですが。 😌

以前どこかで書いたように、

「あんまり期待しない方が何事も楽しいよ、きっと」

と、とあるマンガでビッキーの中の人の外の人も言ってたので、あんまり期待しないで明日を待とうと思います。😊

さておき。
そのギャラルホルン編では、序章の最後でこちらをドン引きさせてくれた(←個人の感想デス)『謎の女性』と、公式サイト 曰く「装者候補だった」という新キャラ『小さな歌姫』が、おそらくヒロイン役を競うのではと想像されます。

# 今見たら、『謎の女性』の方は 公式サイト 上から姿(イラスト)消えてますね… 💧

『謎の女性』さんは、以前紹介したように中華サイトで名前を『ミーナ(米娜)』とされていたので、この答え合わせがようやく出来るのかは個人的に明日の注目ポイントの一つだったり。

トール子さんやマイティ・ソー子さん説も根強い?(無い)

一方、『小さな歌姫』さん (公式イラストは こちら)の方は、これも某サイトによれば『Bell/Beatrice』というネタがあがってるので、これが本当なら、愛称が『ベル』、名前が『ベアトリス』か『ベアトリーチェ』なのではないかと思われます。

ん?
『ベアトリーチェ』……?

原作者さん繋がりのある某世界だと、それはとっても気になる名前 なんですが……。

某世界。

"Beatrice" 自体はそもそも聖女のお名前のようなので、たまたま偶然の一致ならいいんですけど……ね。
(まあほら、髪の色とか諸々全然違うし?)

とりあえず、『小さな歌姫』が「わたしは世界蛇のマザーとなるのよッ!」とか言い出して準ラスボスとして立ちはだかり、ビッキーがいたいけな少女を全力でぶん殴っちゃうような展開が待っていないことを祈ります。💦

ゲーム内ではみんなキャロル(小)を容赦なくぶん殴りまくってるから大丈夫?
ま、それもそうですね。😉


この拳もッ! グッズもッ! シンフォギアだッ![布教&宣伝]